プロフィール

ヨッチイ29

Author:ヨッチイ29
FC2ブログへようこそ!
生まれて初めてのブログへの挑戦です!(^^)!常に何かをやっていたい人・
常に何かを知りたい人・・PC大好き・・人間大好き・・ダンス大好き・・・
ゴルフ・カラオケ・旅行・読書・エトセトラ好きなもの切りがない・・・・・
最近はデジカメと欲張りな自分です!(^^)!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ヨッチイ&ピクチャーそしておしゃべり
最近PCに凝っていてデジカメを持ち歩きいろいろな所でそれこそいろいろなものを撮っています。何故かたくさんたまり皆さんに見て頂きたく珍しいものもありますよ・・・!(^^)!


過ぎ去りし暖かな日々($・・)/~~~
DSCF6693_convert_20110130190311[1]

今日のタイトルちょっと変?やっぱー?目に青葉山ホトトギス初鰹なんてことばがあるけど***
今ってさ~鰹ちゃんって1年中在るのよねこれって死語になったのかな・?
(えっこんな言葉知らない?チッチッ若いねー)こんなに風情有る言葉なのにさみしいね・・・
なんて淋しさアピールしているばやいではないのだ@@@
今日のタイトルに戻らなくては?イヤーこのところ余りの寒さに何かほっとするものなんてかんがえていたら**
温かい時に遊びに行った公園の写真など思い出し取り上げてみました($・・)/~~~

テーマ:自然の写真 - ジャンル:写真


