プロフィール

ヨッチイ29

Author:ヨッチイ29
FC2ブログへようこそ!
生まれて初めてのブログへの挑戦です!(^^)!常に何かをやっていたい人・
常に何かを知りたい人・・PC大好き・・人間大好き・・ダンス大好き・・・
ゴルフ・カラオケ・旅行・読書・エトセトラ好きなもの切りがない・・・・・
最近はデジカメと欲張りな自分です!(^^)!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ヨッチイ&ピクチャーそしておしゃべり
最近PCに凝っていてデジカメを持ち歩きいろいろな所でそれこそいろいろなものを撮っています。何故かたくさんたまり皆さんに見て頂きたく珍しいものもありますよ・・・!(^^)!


今日はハリーポッターと遊びました!(^^)!
おちびちゃんから始まって青年になるまでチョー長い物語ハリーポッターいよいよラストが近づきましたが・・・
どうなるか楽しみですね^。^今日はちょっと遊んでみました≪こんな事やっている自分も暇やねん@@≫

DSCF9589_convert_20110228143240[1]

第一話めハリーがまだ小さい時ハリーポッタと賢者の石≪これはハリーポッタと賢者の石達ごめんなさい^_^≫

DSCF9577_convert_20110228142232[1]

これは髪とお髭さんを短くしたハグリットとワンちゃん≪ワンちゃん名前が分かりません??≫^_^:

DSCF9583_convert_20110228142854[1]

ちょっと悲しいハリーポッタと炎のゴブレット??≪もしかしてこれゴブレットジャーない??≫^_^:

DSCF9576_convert_20110228143116[1]

やってきました正義の味方ハリーポッターと不死鳥の騎士団??≪空を飛べる人誰もいない只今募集中≫^_^:

DSCF9010_convert_20110228141950[1]

ボクサーハリーがマフラー忘れたので届けようかと思って空飛んでいたのだけれど?だれかさんがね・・・
下でハチャメチャな事やっていたんで落っこちちゃったよ・・アッやっとホグワーッが見えてきた^_^:

DSCF0590_convert_20110228142121[1]

ハリーのお使いの白みみずくちゃん≪名前なんかあったっけ・≫ゴメンネココはホグワーッ魔法魔術学校・・
じゃあないよ皆の大好きなシンデレラ城だよ@でもねどちらも沢山の夢があるのは一緒だよ≪メデタシかな≫??


