プロフィール

ヨッチイ29

Author:ヨッチイ29
FC2ブログへようこそ!
生まれて初めてのブログへの挑戦です!(^^)!常に何かをやっていたい人・
常に何かを知りたい人・・PC大好き・・人間大好き・・ダンス大好き・・・
ゴルフ・カラオケ・旅行・読書・エトセトラ好きなもの切りがない・・・・・
最近はデジカメと欲張りな自分です!(^^)!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ヨッチイ&ピクチャーそしておしゃべり
最近PCに凝っていてデジカメを持ち歩きいろいろな所でそれこそいろいろなものを撮っています。何故かたくさんたまり皆さんに見て頂きたく珍しいものもありますよ・・・!(^^)!


藤・藤・藤・全て藤(*^^)v
本日は全てが藤でーす?ハイ??って感じ?イヤアーあまりに綺麗なのであれこれ迷い結果はこの通り・
先ずは藤をアップしようと亀戸天神まで出掛けました≪ご苦労な事にモノ好き女が一人≫処が何と^・~
びっくり仰天人がぞろぞろぞろぞろまるで箸にも棒にも掛からない≪こんな処で使わない言葉??≫
こりや駄目だでも折角来た事だし一応は撮るには撮りましたデモデモ人だらけ又出直します静かな時に:
その時には藤は終わっちゃっているかもね:でも又来て見たい思いは強いです・≪凄く良い所だから≫

DSCF2138_convert_20110430191735[1]

亀戸天神にて美味しい食事の後こんなに素敵な藤のある場所見つけちゃった@・@市川市の高圓寺でーす:

DSCF2152_convert_20110430192118[1]

凄いでしょう(^O^)/藤の山盛りっていう感じ≪ちょっと色気がないよね言葉に≫樹齢200年の藤の花です::

DSCF2140_convert_20110430192215[1]

長寿藤と云って花穂が1ⅿに達する樹木で幹から4本枝分かれしている1樹だけの藤です≪花の下に見えるでしょ≫

DSCF2142_convert_20110430192311[1]

市川市の閑静な住宅街でゆったりと至福の時を過ごす藤の花言葉の様に(恋に酔う)イヤ藤に酔いたい?

DSCF2141_convert_20110430192411[1]

ここらで一句・藤波の 花は盛りに なりにけり 奈良の都を 思いほすや君 大伴四綱 万葉集より・

DSCF2143_convert_20110430192643[1]

この藤は法華寺の2世日高上人が開山したといわれ高圓寺の境内に鮮やかな花を咲かせてい香りも又良い**
今日はこんな訳で全てが藤で始まり藤で終わりました一寸しつこくて御免なさい≪独断と偏見女より^⋆~≫
追伸ピアソラサンよろしかったら写真使って下さい≪またまたわたくしごとでごめんなさい^⋆~≫

