プロフィール

ヨッチイ29

Author:ヨッチイ29
FC2ブログへようこそ!
生まれて初めてのブログへの挑戦です!(^^)!常に何かをやっていたい人・
常に何かを知りたい人・・PC大好き・・人間大好き・・ダンス大好き・・・
ゴルフ・カラオケ・旅行・読書・エトセトラ好きなもの切りがない・・・・・
最近はデジカメと欲張りな自分です!(^^)!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ヨッチイ&ピクチャーそしておしゃべり
最近PCに凝っていてデジカメを持ち歩きいろいろな所でそれこそいろいろなものを撮っています。何故かたくさんたまり皆さんに見て頂きたく珍しいものもありますよ・・・!(^^)!


南千住に行って来た@・@
千住宿周辺の木賃宿が集まった宿場町を起源としている、日光街道の宿場町である南千住・・・
東京都荒川区南千住に行って来ました^・^南千住と云うと明日のジョーが流れ着いたドヤ街が近い::
以前はJR旧貨物場であった敷地の跡地に開発され・緑溢れる水辺の街・素晴らしいビル群に(^O^)/
生まれ変わった様子を見に行って来ました^・~中には幼稚園から高校又消防署なども≪現在も進行中≫

DSCF7616_convert_20110531204123[1]

こちら堀切橋から左手に見えるのが南千住ビル群です@・@橋を渡った左側金八先生の撮影場所で~す・・

DSCF7626_convert_20110531204236[1]

手前の建物水道局荒川営業所です・土手も綺麗に整地されゆったり感があり素晴らしいですよね^・^

DSCF7642_convert_20110531204414[1]

大きな建物が見えて来ました・街並みが素晴らしく・周りも緑が多く道幅も広く作られています!(^^)!

DSCF7649_convert_20110531204539[1]

この辺りは広大な敷地で、1987年から始まりましたがまだまだ大規模な再開発が開始されています・・

DSCF7658_convert_20110531204844[1]

たまたまこんなに可愛いバスが入ってきました・後ろにべるぽーとと在りますが此処から商店街です::

DSCF7656_convert_20110531204954[1]

都内最大級の汐入公園です・計画的に配されて防災拠点でもあり・テニスコート・BBQも出来ますよ^・~

DSCF7676_convert_20110531205410[1]

この花何の花気になる花?≪ゴメンネ知らなくて?花に謝ったけど許してくれるかな~≫又明日ね(^O^)/

