プロフィール

ヨッチイ29

Author:ヨッチイ29
FC2ブログへようこそ!
生まれて初めてのブログへの挑戦です!(^^)!常に何かをやっていたい人・
常に何かを知りたい人・・PC大好き・・人間大好き・・ダンス大好き・・・
ゴルフ・カラオケ・旅行・読書・エトセトラ好きなもの切りがない・・・・・
最近はデジカメと欲張りな自分です!(^^)!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ヨッチイ&ピクチャーそしておしゃべり
最近PCに凝っていてデジカメを持ち歩きいろいろな所でそれこそいろいろなものを撮っています。何故かたくさんたまり皆さんに見て頂きたく珍しいものもありますよ・・・!(^^)!


夏休みラストのお祭り(*^^)v
本日はおそらく夏休みの中では一番遅い夏祭りをUPしますね@。@前回金 土 日曜日が天気に恵まれず
最終の週末になったと云う、船橋市のグリンハイツの夏祭りの様子を見て頂きたいと思いますね^・^
毎年お祭りと云うと幼稚園から中学まで一緒に育った仲間達が集まって来る場所であったが最近はトント
足が遠のいたと見え大分少なくなっている^・~ちょっと淋しかったかな?その分熟年は多くなっていた

DSCF5935_convert_20110831193746[1]

チヨット見て下さいよこの御神輿何とお菓子で出来ていますよ@・@子供達が大喜びでみています^・^

DSCF5942_convert_20110831193850[1]

こちらはほんまもの御神輿・手前の小型神輿はこちらの住人の方が作ったとの事・器用な方もいますね~

DSCF5956_convert_20110831193952[1]

熱い中 ワッショイ ワッショイ 掛け声勇ましく頑張っていますよ・イヤーそれにしても暑いわ~

DSCF5995_convert_20110831194103[1]

ハイもう夕方です@:@屋台ではベテランのおかみさん達と子供達が一緒にドンドコたいこ打ちです

DSCF5997_convert_20110831194154[1]

ここが晴れの舞台のごとく皆さん力が入ってますねー素晴らしいの一言です・15年もやっていらした方も

DSCF6004_convert_20110831194255[1]

いよいよ子供達の出番です^・~よさこいソーラン たいこもおどりもめちゃかっこいいですね~^・^

DSCF6017_convert_20110831194354[1]

陽も少し傾きかけた頃今度は太鼓のクラブの方達が打ち方始めましたよ・これまたよかったですよ(^o^)

DSCF6025_convert_20110831194445[1]

皆さん熱が入っての叩き合い何とも楽しい時間でした・さ~て時間も来たしここらでちょいと盆踊り(*^^)v

