プロフィール

ヨッチイ29

Author:ヨッチイ29
FC2ブログへようこそ!
生まれて初めてのブログへの挑戦です!(^^)!常に何かをやっていたい人・
常に何かを知りたい人・・PC大好き・・人間大好き・・ダンス大好き・・・
ゴルフ・カラオケ・旅行・読書・エトセトラ好きなもの切りがない・・・・・
最近はデジカメと欲張りな自分です!(^^)!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ヨッチイ&ピクチャーそしておしゃべり
最近PCに凝っていてデジカメを持ち歩きいろいろな所でそれこそいろいろなものを撮っています。何故かたくさんたまり皆さんに見て頂きたく珍しいものもありますよ・・・!(^^)!


シンデレラ・ストーリー^:^
かなり以前にUPした千葉市花の美術館へ・その時はヘンゼルトグレーテルでしたが今度はチョウ有名な
シンデレラを題材に何とも素敵な舞台が待っていました・ラッキ~テナ具合でハイパチパチ撮りまくり?
お陰にて帰ってきてからさあ大変整理整頓?とか言うほどの事もなかりけり?楽しみながらの整理です?
幾つになっても良いですね~シンデレラ@・@ ビブデバビデブ~素敵な魔法をかけてもらいたいよ~^:^

P1010029_convert_20111130190326[1]

いましたね~意地悪な継母と姉達が?デモ頑張って働いているシンデレラを見ていてくれた人が@;@

P1010030_convert_20111130190458[1]

こんな華やかなお城の舞踏会に私も行きたいよ~小さな可愛い動物たちが手助けしてくれましたね~

P1010044_convert_20111130190705[1]

デモ思う侭に動けないシンデレラ?今度は可愛い魔法使いのおばあさんが現れてビブデバビデブ~魔法を

P1010057_convert_20111130191122[1]

素敵な馬車と綺麗なドレス・それは良いけど何故か?魔法使いのおばあさん?こんなサンタさんの様な?

P1010042_convert_20111130191212[1]

誰かさんの気のせいだったかな~?≪マタ良く観て来るね?≫暖炉に火は無いけど?お城で舞踏会?

P1010031_convert_20111130191350[1]

ヤッパ素敵な舞踏会が?楽しいダンス素敵な王子様独り占め・時間の立つのも忘れる程にオット12時だ

P1010075_convert_20111130191502[1]

何故か魔法の解けないガラスの靴が?どなたかこの靴はける人?ハーイ私ですなんて言ってみたいね~

P1010052_convert_20111130191650[1]

良い夢見させて頂きました・会場で素敵なお花にめぐり逢い思わずガラスのお花?なんて聞いちゃった

