プロフィール

ヨッチイ29

Author:ヨッチイ29
FC2ブログへようこそ!
生まれて初めてのブログへの挑戦です!(^^)!常に何かをやっていたい人・
常に何かを知りたい人・・PC大好き・・人間大好き・・ダンス大好き・・・
ゴルフ・カラオケ・旅行・読書・エトセトラ好きなもの切りがない・・・・・
最近はデジカメと欲張りな自分です!(^^)!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ヨッチイ&ピクチャーそしておしゃべり
最近PCに凝っていてデジカメを持ち歩きいろいろな所でそれこそいろいろなものを撮っています。何故かたくさんたまり皆さんに見て頂きたく珍しいものもありますよ・・・!(^^)!


今年ラストを飾るもの^?^
20011年12月31日・ただいまTVの紅白歌合戦が始まりました・今年も後数時間を残すのみ?
いつも訪問して頂いている方々に、つたない勝手なおしゃべり&写真を見て頂き本当に感謝致しており
ますありがとうね^:^訪問して頂ける方々がおられるという事で、トテモ心強く励まされここまで
来られた事有難く思っています・さて今年ラストを飾る写真は何かな~?そう東京タワーです ^@^

P1020107_convert_20111231190402[1]

紅白の東京タワー考えると幸せ色かな~≪今急に思いついただけ、ダケド≫青い空に紅白ウンヤッパ幸せ

P1020091_convert_20111231190545[1]

手前に色々入って?ダケドこの木って桜の木かな~@・@ そしたら4月には絶対見に来なくてはね^:^

P1020126_convert_20111231190830[1]

アレなんか足元にごちゃごちゃと一体なんだろう?どうやらワンちゃんの様だけど?近づいてみるね

P1020097_convert_20111231191008[1]

ワオーアノ有名な南極大陸で活躍してくれたカラフト犬のワンちゃん達だ・大変だったね・アリガトネ

P1020134_convert_20111231191127[1]

≪チョッとしんみり≫写真はしっかり?オオここにも大変な人達が?歩いて上までエンヤコラヤ≪お疲れ

P1020098_convert_20111231191253[1]

すぐ目の前の芝公園に行って見た?先日ラストの筈の紅葉がここでもコレガ本当のラストになるのかな

P1020105_convert_20111231191357[1]

少し色の変わったもみじチョイト気になってハイパチリト?どんなに頑張っても東京タワーの赤には??

P1020133_convert_20111231191928[1]

アレ鳩さん達こんなところでおしゃべりかいな?ウーン鉄塔の赤に白い鳩?ヤッパ幸せ色かいな~@:@

