プロフィール

ヨッチイ29

Author:ヨッチイ29
FC2ブログへようこそ!
生まれて初めてのブログへの挑戦です!(^^)!常に何かをやっていたい人・
常に何かを知りたい人・・PC大好き・・人間大好き・・ダンス大好き・・・
ゴルフ・カラオケ・旅行・読書・エトセトラ好きなもの切りがない・・・・・
最近はデジカメと欲張りな自分です!(^^)!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ヨッチイ&ピクチャーそしておしゃべり
最近PCに凝っていてデジカメを持ち歩きいろいろな所でそれこそいろいろなものを撮っています。何故かたくさんたまり皆さんに見て頂きたく珍しいものもありますよ・・・!(^^)!


真冬に頑張るチュ-リップ^:^
オオーイ早く来てよ?ーチューリッププさんたち満開だぜー早くしないと観られないぜー?ナンテ声が
何処からか聞こえてきてまたまた行っちまったゼイ?アンデルセン公園へ≪お正月行ったばかりなのに
って?本当に満開?本当に何てしっこく言いながらやって来ました@:@ウ~ン今回はOKかな?確かに
綺麗に皆さん勢揃いやったね~^:~ここってね何時来ても何かしらのお花ちゃん綺麗に咲いているの

P1030108_convert_20120131193057[1]

空は晴れて良い天気だけど風がチョー冷たい?青空に羽ばたく鶴さん?カラカラ回る水車のどかだね~

P1030103_convert_20120131193222[1]

此方におわすはアヒルさん?イヤかもさんか?紫の花の中早くお洋服着させてもらいたいね~寒いでしょ

P1030116_convert_20120131193303[1]

オオやりましたね~ピンクの可憐なチュ-リップサン見事に咲いていますね~エッ季節はずれで寒いって

P1030109_convert_20120131193344[1]

ならんだ~ならんだ~赤白黄色って歌にあるけど白がないよ~@:@ 皆さんしっかりがんばってね~^:^

P1030117_convert_20120131193425[1]

オレンジのチューリップさん雪の中冷たいのに偉いね~お陰さまでしっかり癒させて貰いましたよ^@^

P1030158_convert_20120131193522[1]

アレ水の広場で噴水が?ヨーク見ると七色の虹があるような?もうちょっとちかずいて見ましょうか@:@

P1030156_convert_20120131193616[1]

アッヤッタネ~綺麗な虹が^:^ハイパチリ撮影成功何てちょっと大げさ?オーロラじゃ~ナイッ~ノ

P1030189_convert_20120131193701[1]

オヤオヤこちらは何でしょう?7人の小人ならず?6個の雪だるま?可愛いですね~ナニ考えているの?

