プロフィール

ヨッチイ29

Author:ヨッチイ29
FC2ブログへようこそ!
生まれて初めてのブログへの挑戦です!(^^)!常に何かをやっていたい人・
常に何かを知りたい人・・PC大好き・・人間大好き・・ダンス大好き・・・
ゴルフ・カラオケ・旅行・読書・エトセトラ好きなもの切りがない・・・・・
最近はデジカメと欲張りな自分です!(^^)!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ヨッチイ&ピクチャーそしておしゃべり
最近PCに凝っていてデジカメを持ち歩きいろいろな所でそれこそいろいろなものを撮っています。何故かたくさんたまり皆さんに見て頂きたく珍しいものもありますよ・・・!(^^)!


久々に美味しいお店紹介@:@
本日雪降る中どうしても気になるお店に?2011年11月11日11時ナンと1の字が8つも続く日に
開店したと言う千葉県松戸市松戸新田にあるベーカリーイタリアンレストラン マカロニ市場に行ってき
ました・1が8つも?こだわりますね~ 神奈川県小田原が本店と他にも何軒かあるようでした・行って
正解でしたよ・雪と言う事で普段よりは空いているかな~なんて思いましたが次から次へとお客さんが:

P1040320_convert_20120229191924[1]

店内に入るとこんな形で美味しそうなパンがバッチリ勢揃い?ランチは可愛い焼き立てパンが食べ放題と

P1040319_convert_20120229192024[1]

ゲッ?お隣にも美味しそうなタルトがズラリコリャ~ヤバイですよ?事実メチャうまでしたがね^:^

P1040317_convert_20120229192330[1]

ウワァ~タマラン?ヨッチイさんの好きなガラスのビンやら置物が?どうするマァ見てるだけ~にするか

P1040318_convert_20120229192416[1]

オットオープンキッチンですなナンと沢山の人達が?アレレよく考えれば表の写真撮り忘れナンセ雪でね

P1040326_convert_20120229192505[1]

オッ?ナポリピッツァ来たよそれにクラムチャウダーも・ひき肉&ブロッコリーピッツァお味最高グ~よ
その後来たゴルゴンチーズのニョッキやらほうれん草とベーコンの和風スパなどマジうまでしたよ^:^

P1040324_convert_20120229192606[1]

ナポリで三代続く腕利きのピザ職人手造りの、赤い窯の前で生地を伸ばす若きピッツァオーロでーす@:@
手前に見える可愛いパン達がどれだけ食べてもOKと この窯日本の有名店でも使われている由緒ある窯

P1040331_convert_20120229192701[1]

こんな素敵な壁画もありました@・@店内トテモ広く素敵でしたがお客様が多くて写真撮れませんでした

P1040315_convert_20120229193301[1]

お昼を過ぎた割にはまだチラチラと雪降る中?美味しいもの食べてご機嫌さんで我が家に帰りましたとさ

