プロフィール

ヨッチイ29

Author:ヨッチイ29
FC2ブログへようこそ!
生まれて初めてのブログへの挑戦です!(^^)!常に何かをやっていたい人・
常に何かを知りたい人・・PC大好き・・人間大好き・・ダンス大好き・・・
ゴルフ・カラオケ・旅行・読書・エトセトラ好きなもの切りがない・・・・・
最近はデジカメと欲張りな自分です!(^^)!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ヨッチイ&ピクチャーそしておしゃべり
最近PCに凝っていてデジカメを持ち歩きいろいろな所でそれこそいろいろなものを撮っています。何故かたくさんたまり皆さんに見て頂きたく珍しいものもありますよ・・・!(^^)!


まつたりおはなちゃん^@~
小さいお花ちゃんには最近あまり縁がなく、久々の出番です・こうしてお花ちゃんのUPなどしていま
すと、いかに花の命が短いか思い知らされますね・ほんの一瞬を思い切り綺麗に咲いて皆に沢山見て貰い
儚く散っていくイヤ見て貰えなくてそのまま散っていくのも、そう考えると、咲いている間一生懸命見て
あげなくてはナンテ思い?ましてや写真に撮られて残るのも幸せなのかなと勝手に思っちゃうけど^@~


P1060274_convert_20120430193732[1]

アッソウソウ今日は何UPしようかな~なんて考えていたら?いきなり早く出してよ~声が何処からか

P1060702_convert_20120430193845[1]

↑の方達からも↓の方達からも要請があり?UPした次第で?早くUPしてくれないと時代遅れにだって

P1060380_convert_20120430193945[1]

ハイハイ?早くお先にどうぞごゆっくりと・構えて待って頂けたのはまだ咲いて間もないチューリップ

P1060417_convert_20120430194031[1]

アランイヤだよ~この花たちはナンテ薄情花よ?ワチキダッテもうすぐ儚くなるのだから早くしてオクレ

P1060703_convert_20120430194118[1]

チョイト↑で何ゴチャゴチャ文句いっているんだい?どこの花だい?マア私達もゴチャゴチャだけど?

P1060701_convert_20120430194206[1]

マアマア皆さん青くなったり?黄色い声で怒鳴ったり何と賑やかな事だネエ、青や黄色は自分達だって?

P1060358_convert_20120430194248[1]

私共は何の関係もゴザンセンヨ?マア何か云いたい方達はどうぞご勝手に?とこちらは悠然と構えてる

P1060684_convert_20120430194334[1]

ワンワン世の中いろいろ?ワンワン云いたい花達も今日は仲良く、写真に納まりましょうワンワン
5枚の写真の字が小さくならないのでそのまま読んでね?ごめんなさい?

