プロフィール

ヨッチイ29

Author:ヨッチイ29
FC2ブログへようこそ!
生まれて初めてのブログへの挑戦です!(^^)!常に何かをやっていたい人・
常に何かを知りたい人・・PC大好き・・人間大好き・・ダンス大好き・・・
ゴルフ・カラオケ・旅行・読書・エトセトラ好きなもの切りがない・・・・・
最近はデジカメと欲張りな自分です!(^^)!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ヨッチイ&ピクチャーそしておしゃべり
最近PCに凝っていてデジカメを持ち歩きいろいろな所でそれこそいろいろなものを撮っています。何故かたくさんたまり皆さんに見て頂きたく珍しいものもありますよ・・・!(^^)!


梅雨の花のアジサイが??
オヤオヤ雨に似合うアジサイがもう咲き始めていますよ?やはりここはおとぎの国なのでしょうか?
そうなんです?ぼうや~よいこだねんねしな~ナンテ歌は、何処からも聞こえてきませんが?確かに
雰囲気が?あちらに見えてきましたね、何とも可愛いお姫様と7人の小人たちが?そうですここは@:@
白雪姫の世界です^:^デモ白雪姫とアジサイ?和洋折衷ですかね?イヤハヤ世の中変わりましたね~

P1080170_convert_20120531102827[1]

オットこちらのアジサイちゃん何ともクラシックな?アアでも白雪姫もクラシックな感じだからOKかな~

P1080173_convert_20120531102937[1]

よーく見りゃ~アジサイも七色あるのかな~?今まで考えた事もないけれど?なんせ新顔のアジサイが

P1080175_convert_20120531103012[1]

タンとあるんでゴザンスよ@:@ デモ実はヨッチイさんが知らないだけって話も?チラホラと ^@~

P1080176_convert_20120531103052[1]

アレレ?七つのボールとパンが?ボールの中には黄色い粒がビタミン剤かなー≪テナこと云うなって?

P1080177_convert_20120531103141[1]

ホラホラこれってみんなアジサイちゃんなんですよね~何とも夢のような鮮やかな?白雪姫のベットまで

P1080180_convert_20120531103225[1]

この水色なんか凄いはっきりしていて?淡い色が持ち味のアジサイちゃんチョイト現代っ子になった?

P1080182_convert_20120531103304[1]

みんなそれぞれの持ち味を活かし素敵に咲いていてくれる?何ともけなげじゃ~ゴザンセンカ? ^@~

P1080183_convert_20120531103346[1]

後ろに見えるお城の仲にめでたく結ばれた王子と白雪姫、とっても幸せそうな笑顔で羨ましいよ~^:^

