プロフィール

ヨッチイ29

Author:ヨッチイ29
FC2ブログへようこそ!
生まれて初めてのブログへの挑戦です!(^^)!常に何かをやっていたい人・
常に何かを知りたい人・・PC大好き・・人間大好き・・ダンス大好き・・・
ゴルフ・カラオケ・旅行・読書・エトセトラ好きなもの切りがない・・・・・
最近はデジカメと欲張りな自分です!(^^)!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ヨッチイ&ピクチャーそしておしゃべり
最近PCに凝っていてデジカメを持ち歩きいろいろな所でそれこそいろいろなものを撮っています。何故かたくさんたまり皆さんに見て頂きたく珍しいものもありますよ・・・!(^^)!


モモちゃんと青サギちゃん^@^
ある晴れた朝ナニゲに行った公園に、青サギちゃんが一羽池の中にいましたとさ?この青サギちゃん?
名前を仮に青ちゃんとなずけましょうか?青ちゃんはこの池に1年と4ヵ月ぶりに帰って来たそうです
と言う事はあの震災以来でしょうかね~?良くぞこの場所忘れずに帰って来たものです・一時は池の水
が液状化してなくなってしまったので帰るに帰れず他所に行っていた様ですよ?けなげなものですね~

a href="http://blog-imgs-54.fc2.com/m/o/m/momo1939/20120629225705d1c.jpg" target="_blank">P1090518_convert_20120629224850[1]

白詰草がびっしりと咲いています、幸せになる四葉のクローバーは何処にあるのでしょうかね~^@~

P1090532_convert_20120629224951[1]

いました例の青サギちゃんが?以前釣り帰りの方達が小さなお魚あげていたのを見た事有りましたが

P1090528_convert_20120629225031[1]

オヤオヤお散歩中のワンちゃんが、青ちゃんをじっと見ています?何を考えているのやらカワイイね~

P1090529_convert_20120629225119[1]

オーイモモちゃん行くよ~後ろの方からご主人様の呼ぶ声が?エッもう帰るの?もう少し待っててよ~

P1090530_convert_20120629225158[1]

イカンセンまだ帰りたくないモモちゃん?しばし抵抗のズ?デモご主人様に帰られちゃ~チトヤバイ

P1090534_convert_20120629225246[1]

ッテナことでラストはシッポフリフリサヨ~ナラ・コンナに素敵なところも出来ました、いいですね~

P1090545_convert_20120629225339[1]

オヤオヤコチラハ何ですかヨクミリャ~松ぼっくりさんではゴザンセンカ?なにやらメズラシイです

P1090538_convert_20120629225426[1]

いや~綺麗ですね~つい先日もわずかばかりの萩の花見ましたが?こちらでも咲いていますね~ ^:^V

