プロフィール

ヨッチイ29

Author:ヨッチイ29
FC2ブログへようこそ!
生まれて初めてのブログへの挑戦です!(^^)!常に何かをやっていたい人・
常に何かを知りたい人・・PC大好き・・人間大好き・・ダンス大好き・・・
ゴルフ・カラオケ・旅行・読書・エトセトラ好きなもの切りがない・・・・・
最近はデジカメと欲張りな自分です!(^^)!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ヨッチイ&ピクチャーそしておしゃべり
最近PCに凝っていてデジカメを持ち歩きいろいろな所でそれこそいろいろなものを撮っています。何故かたくさんたまり皆さんに見て頂きたく珍しいものもありますよ・・・!(^^)!


久しぶりのゲートブリッジ@:@
今日は朝からよい天気@:@ 風も適当に有り少しだけ気分がいいかも?そんな天気の中ふと思い立ち
夕方より夕焼け撮りにやって来ました・湾岸木場入り口より若狭公園に入り海辺に立つ?風がかなり有り
涼しい事思わずヤッタネなんてカンジ?こちらは何回かUPしているのですが?夕方からは初体験つい
嬉しくなりパチパチと?一緒に富士山もと思いきや雲が多くてコチラハチョイトでも贅沢は云えません

P1100621_convert_20120730213551[1]

ゲートブリッチの入り口の広い事片道4車線も有りマスル@:@手前には全国のトラックが勢揃い??

P1100626_convert_20120730213706[1]

橋の袂では釣り人が大勢います・ギンポウとかが釣れるみたいです・後名前聞いたが忘れてしもうたヨン

P1100630_convert_20120730213744[1]

夕方のラッシュ時でしょうか?かなり沢山の飛行機がコンナに低い所を飛んで行きマスル・きになるね~

P1100643_convert_20120730213823[1]

チョイトの時間待ちましたがそろそろ夕焼けタイムです@:@ 暫くお空とにらめっこしましょうか ^@^

P1100648_convert_20120730213902[1]

ホラホラコンナに真っ赤か?思わずギンギンギラギラ夕陽がひずむ?何て歌が出てきそうになりまする

P1100658_convert_20120730213942[1]

アララ海の色まで赤くなっちゃった?後ろに小さく富士山写っているでしょう?本当はもっと綺麗みたい

P1100670_convert_20120730214027[1]

とか云っているうちに橋のライトUPタイムになりやしたよ@:@ 実はコレ計算外でした?チョー得した

P1100688_convert_20120730214105[1]

とうとう周りは暗くなり?橋はマスマス綺麗になって今日はホントにハッピータイムでゴザンした ^@^V

