プロフィール

ヨッチイ29

Author:ヨッチイ29
FC2ブログへようこそ!
生まれて初めてのブログへの挑戦です!(^^)!常に何かをやっていたい人・
常に何かを知りたい人・・PC大好き・・人間大好き・・ダンス大好き・・・
ゴルフ・カラオケ・旅行・読書・エトセトラ好きなもの切りがない・・・・・
最近はデジカメと欲張りな自分です!(^^)!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ヨッチイ&ピクチャーそしておしゃべり
最近PCに凝っていてデジカメを持ち歩きいろいろな所でそれこそいろいろなものを撮っています。何故かたくさんたまり皆さんに見て頂きたく珍しいものもありますよ・・・!(^^)!


一度は行って見たかった@:@
一度は行って見たかった?ハテサテ何処でしょうか?そうあの浦安と言うとディズニーランドで有名です
が?ここにもあるんですよ魚市場が?どうも魚市場があるなんて聞くと?一度は行かなきゃ~あ気がすま
ないヨッチイさん?マアここは古くから聞いてはいたのですが?なぜか行くチャンスがなく足が遠のいて
いました・今回たまたま近所まで出掛けたので短い足を伸ばして行ってきましたよ≪ハイ↑誰の足が??

P1120635_convert_20120830161807[1]

ハイハイ浦安の駅近に見えてきましたよクジラさんの大きな看板が ≪海の中なのにナゼに自転車が?

P1120631_convert_20120830161939[1]

クジラさんを横目で見ながら駐車場へ?裏口から入っていくとコンナ感じです@:@チョイト予想とは?

P1120633_convert_20120830162016[1]

ビルの中にある割にはいろいろな品物が置いてありますね~@:@ 品数も多いようです?面白そう?

P1120632_convert_20120830162321[1]

昭和初期に数店で堀江に市を開いたと・昭和46年3月に現在の北栄に浦安魚市場総合食品センターを

P1120636_convert_20120830162404[1]

何か見ていて違和感がそうか?総合食品センターなんですね?魚市場と聞いていたから?魚魚と思って

P1120637_convert_20120830162448[1]

有りましたよ八百屋さんまでドンと沢山品数豊富で?お肉屋さん乾物屋さんそして食堂などもビルの中に

P1120619_convert_20120830162527[1]

行く途中の道端にいきなりコンナ光景が?チョイトここは街の中?凄いですよね住宅も工場も仲良く?

P1120625_convert_20120830162606[1]

ここは近所の南行徳公園・かっての豊かな水の街をイメージしての公園造りコレで水でも流れていればV

