プロフィール

ヨッチイ29

Author:ヨッチイ29
FC2ブログへようこそ!
生まれて初めてのブログへの挑戦です!(^^)!常に何かをやっていたい人・
常に何かを知りたい人・・PC大好き・・人間大好き・・ダンス大好き・・・
ゴルフ・カラオケ・旅行・読書・エトセトラ好きなもの切りがない・・・・・
最近はデジカメと欲張りな自分です!(^^)!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ヨッチイ&ピクチャーそしておしゃべり
最近PCに凝っていてデジカメを持ち歩きいろいろな所でそれこそいろいろなものを撮っています。何故かたくさんたまり皆さんに見て頂きたく珍しいものもありますよ・・・!(^^)!


千葉県船橋市中山競馬場へ@:@
行って来ちゃった?以前から行くなんて云いながらヤット実現の至り?えっ誰にって?競馬場で働いて
いる友人が何人かいるんでゴザルヨ?別にヨッチイさん競馬やる訳ではござらぬが?写真・写真が??
撮りたくてね?今PC調べていたら凄いのね?暮れの風物詩、有馬記念(G1)?売り上げ世界一を
誇る年末のビックレースが開催される競馬場と・又他にも個性的なレースが沢山開催されていると@@

P1140140_convert_20120930185738[1]

ここで切符200円ナリを買い入場して行く@:@ 中山競馬の起源は1907年(明治40年開催年だと

P1130990_convert_20120930185854[1]

入り口より入ると右手にパドックが?オッいましたよ?かっこ良いお馬さんが?ハイセイコーですね~

P1130979_convert_20120930185936[1]

パドックです・コンナに大勢の人達が上から下までぎっちりです?顔見世ならずお尻ばかりでゴメンね

P1130996_convert_20120930190025[1]

サーテ?パドックでしっかりお馬さん見てきた後は?考える?考える?ただ今考え中~≪何かなかったけ

P1140046_convert_20120930190116[1]

ウワ~スゴイスゴイこの人出はナニ?マダマダお天気良くて何の支障もなし? やたらと明るいね ^@^

P1140080_convert_20120930190159[1]

ワオーきたきた?凄い勢いでマッコト格好いいものだね~@:@ ひたすら見ていた人達がいきなり??

P1140095_convert_20120930190245[1]

来い来いそら負けるな?オー来た来たきたぞーヤッター?ソレゾレの思いの中での声援?イヤ怒鳴り声

P1140015_convert_20120930190323[1]

一つになって声を涸らした後は地下での食事?馬券を取った人取られた人ここでも仲良く一つになって

