プロフィール

ヨッチイ29

Author:ヨッチイ29
FC2ブログへようこそ!
生まれて初めてのブログへの挑戦です!(^^)!常に何かをやっていたい人・
常に何かを知りたい人・・PC大好き・・人間大好き・・ダンス大好き・・・
ゴルフ・カラオケ・旅行・読書・エトセトラ好きなもの切りがない・・・・・
最近はデジカメと欲張りな自分です!(^^)!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ヨッチイ&ピクチャーそしておしゃべり
最近PCに凝っていてデジカメを持ち歩きいろいろな所でそれこそいろいろなものを撮っています。何故かたくさんたまり皆さんに見て頂きたく珍しいものもありますよ・・・!(^^)!


今回の旅のプロローグ^@^
昨日いきなりの紅葉の写真から始まる今回の旅?チョイトまとめてみましたね@@@先ずは名古屋まで
新幹線で行き・そこよりレンタカーにてお出かけさん?明治村へここって博物館なんですね~?名前が
博物館明治村なんか意外な感じが?お次が犬山城へナンセ城内の階段が高くてきつい?その日のお泊り
さんはあの長良川演歌?で有名な≪自分だけ? 長良川の畔にあるホテルへそして翌朝は岐阜城まで@

P1150922_convert_20121030214059[1]

名古屋駅前です、他の写真を見たら解ったのですけど?よそから来ているビジネスマンが多いですね

P1150960_convert_20121030214205[1]

営業マンでしょうか?まるで営業とは縁のないユッタリ間の博物館明治村です、帝国ホテルだそうで

P1160070_convert_20121030214241[1]

お次は犬山城ですね@:@ 別名白帝城とも::織田信長の叔父にあたる織田与次郎信康が築城したと:

P1160097_convert_20121030214439[1]

長良川のホテルから見えた景色でチョイト遊んでみました^@~ 薄い夕焼けがピンク色にトッピング

P1160116_convert_20121030214345[1]

こちらが長良川!この綺麗に並んだ船たちは?長良川演歌の歌詞に出て来る鵜飼い舟です綺麗ですね~

P1160193_convert_20121030214526[1]

ホテルの露天風呂から綺麗な月と共に見えた岐阜城です@:@ 天空にそびえてかっこよかった@:@

P1160149_convert_20121030214608[1]

岐阜城から見えた景色です::鎌倉時代には稲葉城として斉藤道三が築城・後に織田信長が占拠したと

P1160250_convert_20121030214648[1]

ラストの写真は飛騨高山・チョイト飛んでしまいました@:@まだ後が有りますが明日にしますね!!!




