プロフィール

ヨッチイ29

Author:ヨッチイ29
FC2ブログへようこそ!
生まれて初めてのブログへの挑戦です!(^^)!常に何かをやっていたい人・
常に何かを知りたい人・・PC大好き・・人間大好き・・ダンス大好き・・・
ゴルフ・カラオケ・旅行・読書・エトセトラ好きなもの切りがない・・・・・
最近はデジカメと欲張りな自分です!(^^)!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ヨッチイ&ピクチャーそしておしゃべり
最近PCに凝っていてデジカメを持ち歩きいろいろな所でそれこそいろいろなものを撮っています。何故かたくさんたまり皆さんに見て頂きたく珍しいものもありますよ・・・!(^^)!


2012年ラストの日ですね~@:@
とうとう年末まで何故かオーストラリアで過ごすヨッチイさんですが@:@ いつも当ブログを見て頂き
本当にアリガトウ御座いました^@^ 考えてみると一年たつの早いですね~善い事も悪い事も?有りの
一年でしたが?ブログをやり始めて写真を撮る様になってから、今迄とは違った世界が開けて来ました
またこれからも宜しくお願い致しますね^@^テナ事で本日は昨日の続きで午前中の様子など一つ@@

P1210593_convert_20121231103847[1]

午後からのサンダースートム嘘のようによく晴れた朝でゴザンスよ@:@ 海の色が綺麗でしょう^@~

P1210605_convert_20121231104811[1]

チョイト奥に行くとまたまた違う海の色?空も晴れやか気分で?結構イルカの軍団がいるんですよ@@

P1210589_convert_20121231104152[1]

かなり大きいのが群れを作ってアチコチに?前もってのお知らせないので中々写真が撮れないよ^@^*

P1210609_convert_20121231105228[1]

釣りも鯵などが釣れるそうですが?この日はまるでダメでした≪残念ナリ と言う事でこちらの島へ@@

P1210612_convert_20121231105017[1]

カラリと晴れ上がっているため沢山の船が来ていますね~^@~ この辺りから島へは歩いても行けます

P1210615_convert_20121231105430[1]

腹が減っては思うに遊べず先ずは美味しいお弁当で腹ごしらえでと≪ビールを飲んでお昼寝組みもアリヨ

P1210636_convert_20121231105713[1]

休みに入った人達で大賑わいユッタリノンビリのひと時が過ぎて≪こんなに良い天気なのに午後からは?

P1210645_convert_20121231105916[1]

青空に漂うニコチャンマークのパラセイリング・来年も青空の様明るい気分で過ごしたいものですね**

