プロフィール

ヨッチイ29

Author:ヨッチイ29
FC2ブログへようこそ!
生まれて初めてのブログへの挑戦です!(^^)!常に何かをやっていたい人・
常に何かを知りたい人・・PC大好き・・人間大好き・・ダンス大好き・・・
ゴルフ・カラオケ・旅行・読書・エトセトラ好きなもの切りがない・・・・・
最近はデジカメと欲張りな自分です!(^^)!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ヨッチイ&ピクチャーそしておしゃべり
最近PCに凝っていてデジカメを持ち歩きいろいろな所でそれこそいろいろなものを撮っています。何故かたくさんたまり皆さんに見て頂きたく珍しいものもありますよ・・・!(^^)!


のっぱら歩き@@
ある朝ふと思い立ちのっぱら歩きたまにはいいもんですね~@@いつもは見過ごしてしまう様な草花も
よく見りゃ~何ともあどけない顔して健気に咲いている@@これはちょいと写真でも撮っておこうかな
何てすぐカメラに走ってしまう女が一人??最近はカメラ無しナンテのも考えられず**そのわりには
ご無沙汰しちゃっておりますが・・ここしばらくはこんな状態で宜しくおねがいいたします ^@^

P1280374.jpg

オヤピンクの可愛いちゃんが::何やら真っ直ぐいけないらしくねじれん坊ですね≪誰暴れん坊だなんて

P1280385.jpg

風に合わせてユ~ラユラ@@此処だけ見りゃ~秋のよう❓❓まだ夏にもなっていないのに❓気が早いね~

P1280388.jpg

アレコレってガマの穂かな?あの裸ん坊の因幡の白兎がこれの中で癒されたと❓伝説があるけど?

P1280394.jpg

ヤッパ雨上がりののっぱらにはいろいろ目を引くものがアリンスね~@@この水玉大好きザンス**

P1280401.jpg

このてのお花ちゃんいつも見るたび不思議なんだけど??なんかこうキラキラ輝いている様な気がして

P1280392.jpg

もう形は儚くなっているのに凄いよね~@@これで種を落として子孫繁栄@@ガンバレ・ガンバレ^@^

P1280403.jpg

幸せの黄色いお花ちゃん@@じっと見ているとホントに幸せ訪れるかもね≪イエイ~ たのんまっせ~

P1280406 - コピー

ラストは今がお盛んおユリさん**香りもよければ姿かたちも最高よ@@天は二物を与えたか? イイネ~

