プロフィール

ヨッチイ29

Author:ヨッチイ29
FC2ブログへようこそ!
生まれて初めてのブログへの挑戦です!(^^)!常に何かをやっていたい人・
常に何かを知りたい人・・PC大好き・・人間大好き・・ダンス大好き・・・
ゴルフ・カラオケ・旅行・読書・エトセトラ好きなもの切りがない・・・・・
最近はデジカメと欲張りな自分です!(^^)!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ヨッチイ&ピクチャーそしておしゃべり
最近PCに凝っていてデジカメを持ち歩きいろいろな所でそれこそいろいろなものを撮っています。何故かたくさんたまり皆さんに見て頂きたく珍しいものもありますよ・・・!(^^)!


モンセラットの山行き^@^
チョイと時間が空いてしまいましたが?今回はバルセロナ近郊にあるモンセラットの山行きの話など
モンセラートとも発音するそうで❓モンセラートとはギザギザの山≪のこぎり山の意味と云うそうです
凄いんですよ@@ そこまで行く道のりイヤ❓鉄道が?山あいの急勾配をトコトコと1000ⅿ近くも
登って車外の景色たるやここはマチュピチか?≪まるでオーバーかな?ナンテ想うほど素晴らしい@@

P1290354 - コピー

マチュピチなど行った事がなくTVで見ただけですが?この写真に関する限り臨場感有りませんけど?

P1290536 - コピー

急勾配登るさまは素らしいVv  ターミナルの前に立つと沢山の巨人達が見えて来ましたよ色々と?

P1290525 - コピー

サンタマリア・モンセラート修道院付属大聖堂の後ろに??デントそびえているではゴザンセンカ@@

P1290467 - コピー

男前の巨人さん達UPしちゃう?ハチマキしたお坊さんの様な方もおられるでは?これぞガーンって?

P1290366 - コピー

P1290367 - コピー


これから修道院の中へボチボチ参ろうか@@ アララン同じ岩とも思えませんね~人手が加わるこんなにも

P1290368 - コピー

P1290393 - コピー

ここはキリスト教の聖地@@ 中央の黒いマリア像が発見され安置された大聖堂と云う事で大勢の方達が

P1290389 - コピー

ゾロゾロゾロ暗い聖堂内行き着いた処?この階段登り切った場所に黒いマリア像が?部屋はカメラ禁止

P1290387 - コピー

グルリと一巡りした先にはキンキラキンの聖堂内?  右下にはチイチャなキリストが❓見えますか~?

