プロフィール

ヨッチイ29

Author:ヨッチイ29
FC2ブログへようこそ!
生まれて初めてのブログへの挑戦です!(^^)!常に何かをやっていたい人・
常に何かを知りたい人・・PC大好き・・人間大好き・・ダンス大好き・・・
ゴルフ・カラオケ・旅行・読書・エトセトラ好きなもの切りがない・・・・・
最近はデジカメと欲張りな自分です!(^^)!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ヨッチイ&ピクチャーそしておしゃべり
最近PCに凝っていてデジカメを持ち歩きいろいろな所でそれこそいろいろなものを撮っています。何故かたくさんたまり皆さんに見て頂きたく珍しいものもありますよ・・・!(^^)!


チョ~レア~ものザンス^@^V
マアマアナントモトキノウツロイノハヤイコト?あの暑すぎた夏は何処に行ってしまったの?何て自問
している暇もなし??はや店頭には12月の気配が??どうするどうする??ったって??にしても?
イイデスネ~店内にはホワイトクリスマスの音楽が静かに流れ・・・でも心はそれに反してウキウキと
何でしょうね?毎年聞いているにも関わらず‽クリスマス音楽も雰囲気も≪えっまだ早いって‽確かに?

P1320253.jpg

P1320276.jpg

オットットその前にカボチャのお化けが今日は≪大口空いて笑っていますね~@@ハロウィンですね~

P1320261.jpg

P1320263.jpg

キラキラネオンに導かれ≪北海道もさておいて‽‽逢いに行ったサンタさん? 今年も出動御疲れ様で**

P1320266.jpg

P1320270.jpg

何やら店内にムサシドノも現れてサンタさんとお友達かな@@ 明るく輝いて綺麗ですね~^@^

P1320273.jpg

P1320277.jpg

大人も子供達も一緒に夢見る事の出来るクリスマス@@ イイデスネ~@@ダカラまだはやいって~の??

P1320279.jpg

P1320280.jpg

それにしても沢山のサンタさんにカワイイグッズが@@目を楽しませてくれてありがとさんでゴザル@@





