プロフィール

ヨッチイ29

Author:ヨッチイ29
FC2ブログへようこそ!
生まれて初めてのブログへの挑戦です!(^^)!常に何かをやっていたい人・
常に何かを知りたい人・・PC大好き・・人間大好き・・ダンス大好き・・・
ゴルフ・カラオケ・旅行・読書・エトセトラ好きなもの切りがない・・・・・
最近はデジカメと欲張りな自分です!(^^)!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ヨッチイ&ピクチャーそしておしゃべり
最近PCに凝っていてデジカメを持ち歩きいろいろな所でそれこそいろいろなものを撮っています。何故かたくさんたまり皆さんに見て頂きたく珍しいものもありますよ・・・!(^^)!


マイお散歩ロード^@^V
大分お久しぶりでございます@@ここに来てボチボチネタが?アレッと云う間の出来事です?ナイヨナイヨ
ウーンコリャどうしたものか?チョイト写真撮りサボっていたらこの始末?それではってな訳で考えたのが
マイお散歩コース・一応毎日歩いているんですよ・と云うか最近はジョギング?の?つもりが小走り程度で
まあ思いだけはイっチョ前ですがね?でも毎日やる事でいろいろ変わって来た事もあるもんで楽しいっす


P1340860.jpg



早朝まだ蒸し暑くならない頃にトコトコと??気持ちいいもんですよ@@でも最終的には大汗かいてダウン?



P1340867.jpg


こんなに綺麗な田んぼのあぜ道も≪チョックラ道の悪いのがたまにきず@@こうしてみると田舎やネン**


P1340880.jpg


ゲッツ?階段がアルジャンここをのぼらにゃ~目的地に行かれへん≪とマア下を通ってもいいんですけどね


P1340887.jpg


見えて来ましたよ学校の校庭が@@これって何て呼ぶのでしょうか?この輪ににつかまりアチコチノビノビ


P1340892.jpg


コチラで暫くお世話になって?鉄棒やらタイヤに乗ってウロウロと…ラストは仲間とラジオ体操などして


P1340907.jpg


お帰りさんの公園にはこんなに綺麗なお花さんも咲きそろい・なかなか楽しい日々を暮しているザンス**








