プロフィール

ヨッチイ29

Author:ヨッチイ29
FC2ブログへようこそ!
生まれて初めてのブログへの挑戦です!(^^)!常に何かをやっていたい人・
常に何かを知りたい人・・PC大好き・・人間大好き・・ダンス大好き・・・
ゴルフ・カラオケ・旅行・読書・エトセトラ好きなもの切りがない・・・・・
最近はデジカメと欲張りな自分です!(^^)!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ヨッチイ&ピクチャーそしておしゃべり
最近PCに凝っていてデジカメを持ち歩きいろいろな所でそれこそいろいろなものを撮っています。何故かたくさんたまり皆さんに見て頂きたく珍しいものもありますよ・・・!(^^)!


いよいよ天草への巻@@
3泊4日の熊本旅行UPしている途中でお休みしちゃって何泊になっちゃったんだろうか??大変・大変^@^
ここ少し表に出て写真撮っているためネタが貯まってしまって・・コリャ〰ドウシタラヨゴザンショ≪サテサテ
とか云う事で少し慌てたヨッチイさん^@^今日からは天草でゴザンスよ・待望の馬刺しを食べて馬力100倍
≪お馬さん御免なさい 行きましたよ五橋こえて天草松島へ何とも景色が素晴らしい・総てが見事でした


P1350816 - コピー



ホテルを出て近所の丘の上から遥か遠くを見渡せば?こんな景色が目の前に@@あの赤い橋はもしや



P1350796 - コピー



ああそうだ??早朝散歩で橋のたもとで仲良くなった地元の方と一緒に写真を撮った場所でした@@



P1350817 - コピー



もうチョイト裏側も視て見ましょう@@コチラは白くて長い長い橋ですね〰@@あの橋も渡って来たんですよ**



P1350862 - コピー



ここは緑が綺麗でしょう??実はここ大江天主堂の前の景色なんですが?天主堂の写真ないのです??



P1350868 - コピー



こちらはステンドグラスの綺麗な教会でした@@現在世界遺産になる様に出願中と・なれば大変ですね@@



P1350918 - コピー



大きな綺麗な公園に天草四郎の銅像が高々と皆を見守る様に建っていました@@これにて一件落着^@^







