プロフィール

ヨッチイ29

Author:ヨッチイ29
FC2ブログへようこそ!
生まれて初めてのブログへの挑戦です!(^^)!常に何かをやっていたい人・
常に何かを知りたい人・・PC大好き・・人間大好き・・ダンス大好き・・・
ゴルフ・カラオケ・旅行・読書・エトセトラ好きなもの切りがない・・・・・
最近はデジカメと欲張りな自分です!(^^)!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ヨッチイ&ピクチャーそしておしゃべり
最近PCに凝っていてデジカメを持ち歩きいろいろな所でそれこそいろいろなものを撮っています。何故かたくさんたまり皆さんに見て頂きたく珍しいものもありますよ・・・!(^^)!


ジャーン@@シャンてクレール見たよ〰@@

トコトコトコトコ行って来ました寒い中@@ 処は渋谷ヒカリエ11階ブエノスアイレスからの使者様見学に
目も眩むほどの感動 切なさ 素晴らしさ 目一杯に繰り広げられるタンゴの世界愛と悲しみそして苦しみ
耳元に聞こえるバンドネオンの響き 夢のようなひと時があっという間に流れて行くようなもうチョイ待ってと
言っても時はどんどん流れて行く**なーんてそんな感じのする大切な時間を過ごさせてもらいました^@^


P1360061 - コピー


入場前から何やらドキドキするような高揚感が??天井からキラキラと星が降るような??いい雰囲気で


P1360078 - コピー


これです・これです・こちらですよ・・・何とも現実離れした時間がこれから待っていますよ@@きゃ~愉しみ


P1360069 - コピー


キャウンどうしよう??このカッコよさどう表現したらよいかのう~@@ ナンセカッコいいのひとことよ**


P1360091 - コピー



タンゴを堪能した後はそく現実我に返って渋谷の街をひと歩き 真っ赤な真っ赤な唇さんはナニ語る@@



P1360106 - コピー



ナンじゃナンじゃこちらはなんじゃ??星降る夜にお月様が沢山出ているよ??う~んいくつあるかな~**



P1360113 - コピー



キャ〰みてみて@@ この幻想的かつ神秘的な場所は トンネル?イヤそんな筈は?はっ?歩く歩道ダッテ



P1360126 - コピー



ハイハイ目的はこちらでしたよ??恵比寿ガーデンに飾られた世界で唯一のバカラのシャンデリアだと@@













