プロフィール

ヨッチイ29

Author:ヨッチイ29
FC2ブログへようこそ!
生まれて初めてのブログへの挑戦です!(^^)!常に何かをやっていたい人・
常に何かを知りたい人・・PC大好き・・人間大好き・・ダンス大好き・・・
ゴルフ・カラオケ・旅行・読書・エトセトラ好きなもの切りがない・・・・・
最近はデジカメと欲張りな自分です!(^^)!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ヨッチイ&ピクチャーそしておしゃべり
最近PCに凝っていてデジカメを持ち歩きいろいろな所でそれこそいろいろなものを撮っています。何故かたくさんたまり皆さんに見て頂きたく珍しいものもありますよ・・・!(^^)!


いよいよシンガポール入りです^@^
マレーシアを後にしてコタキナバル空港からシンガポール入り@@コチラは以前一度来ているのですが?
かなり前なのでどのように変わったかチョイ楽しみです≪と云ってもマーライオンが意外と小さかった位で
後はあまり覚えていませんが??処が空港についてメッチャ綺麗何故か?日本の鳥居でミッキーが??
ミニーちゃんがお出迎え≪これはまた後ほどね タクシーで行く街並みがまるで別の街にチョー現代的@@


P1360729 - コピー



今回乗ったチョイ気になる**ヒコーキでーす≪マァ総て気にしてちゃ~ナンも乗れませんがね≪ククク^@^



P1360752 - コピー



今回泊まったビジネス街の中に有るフラトンホテル@@ 中々イイ感じで活気も有りロケーションも最高



P1360756 - コピー



部屋からテラスに出るとにマリーナベイサンズホテルが@@船形をした屋上でプールやらガーデンが人気と
 
 

P1360755 - コピー



テラスの目前より左に目をやるとこんなに素敵なビル群が@@大体がホテルです@@この可愛いドームは何



P1360758 - コピー



我が探検隊長頑張って地下鉄路線調べやって来ました夜のチャイナタウン@@どちらを見てもマッピカリ**



P1360774 - コピー



有りました・ここです・こちらです・探したかいが有りました@@ オーダーしたハイナンチキンライス最高よ



P1360788 - コピー



チャイナタウン散策しているうちにやって来ました?頭の上にブーン≪だったかな?と暗い処でピカピカと











