プロフィール

ヨッチイ29

Author:ヨッチイ29
FC2ブログへようこそ!
生まれて初めてのブログへの挑戦です!(^^)!常に何かをやっていたい人・
常に何かを知りたい人・・PC大好き・・人間大好き・・ダンス大好き・・・
ゴルフ・カラオケ・旅行・読書・エトセトラ好きなもの切りがない・・・・・
最近はデジカメと欲張りな自分です!(^^)!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ヨッチイ&ピクチャーそしておしゃべり
最近PCに凝っていてデジカメを持ち歩きいろいろな所でそれこそいろいろなものを撮っています。何故かたくさんたまり皆さんに見て頂きたく珍しいものもありますよ・・・!(^^)!


映画に行って来ました(*^。^*)
アカデミー賞最多12部門ノミネートのキャッチコピーにつられて「英国王のスピーチ」見て来ました・
英国史上もっとも内気な国王ジョージ6世・彼は吃音の為無口で内向的その為に人前に出て話が苦手:
それを克服するための努力・苦労・切なさ・怒り・を通して国民の前で話すまでを描く感動実話です@

DSCF1194_convert_20110415201245[1]

少年時代から吃音に悩まされ大人になってから二人の幼子に話をせがまれしゃべるが≪これ又切ない≫

DSCF1195_convert_20110415201450[1]

こちらは「塔の上のラプンッエル」髪長姫の呼称で知られるグリム童話のヒロインラプンッエルが^・^
主人公で21ⅿの魔法の髪を自由自在に操る夢のある楽しい映画ですデ亻ズニ―50作目の3Dで描かれる・
この中でさらわれた姫を王様が取り戻すため毎年姫の誕生日にランタンに灯りをともして飛ばす@@
これが3Dの為フワフワ目の前に飛んでくるメチャメチャ綺麗だし楽しいし夢もあるし素晴らしいし^・^

DSCF1196_convert_20110415202011[1]

今までこのライオンキング・美女と野獣・アラジン等デ亻ズニーの中で1位2位を占めていたが???
どうやらラプンッエルが1位になったらしい??≪まだ上映中なので?そんな感じなのかな・?・≫

DSCF1197_convert_20110415202303[1]

でもやっぱりアラジンなんかも魔法のじゅうたんで世界中を旅する夢のある話し最高だと思う::
ああそうだその時に流れる音楽「ホール・ニュー・ワールド」はアカデミー歌曲賞受賞している@@

DSCF1200_convert_20110415202817[1]

ヤッパラストはこんな形になってしまう目の前にあったはがきかなー?皆でガンバって言っている^?~




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://momo1939.blog62.fc2.com/tb.php/112-7c239941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

吃音(どもり)で苦しむのはもう終わりにしませんか?

6週間以内に吃音(どもり)を克服し、不安のない人生を手に入れられる、これまで300名以上の吃音者に支持されてきた特別なプログラムをあなたにお教えします。
[2011/04/22 22:44] 吃音(どもり)完全克服プログラム
