fc2ブログ
プロフィール

ヨッチイ29

Author:ヨッチイ29
FC2ブログへようこそ!
生まれて初めてのブログへの挑戦です!(^^)!常に何かをやっていたい人・
常に何かを知りたい人・・PC大好き・・人間大好き・・ダンス大好き・・・
ゴルフ・カラオケ・旅行・読書・エトセトラ好きなもの切りがない・・・・・
最近はデジカメと欲張りな自分です!(^^)!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ヨッチイ&ピクチャーそしておしゃべり
最近PCに凝っていてデジカメを持ち歩きいろいろな所でそれこそいろいろなものを撮っています。何故かたくさんたまり皆さんに見て頂きたく珍しいものもありますよ・・・!(^^)!

品川駅の昼と夕方(*^^)?
きーてき一せい新橋を、早わが汽車ははなれたりー って東海道本線のホームの発射時のメロディーが
聞こえる品川駅・実は新橋駅よりも先に開業した事により、横浜桜木町と共に日本一古い鉄道駅になって
いるんですよ?エッこの歌って?古くからある鉄道唱歌です・品川出て来ない?でてきますよ・東海道編
第3番に 窓よりちーかく品川の台場も見えて と有ります・一日平均乗車人員(2009年)45万人位
だそうです・JR東日本在来線各線・JR東海新幹線・京浜急行電鉄の本線が乗り入れるターミナル駅だと

DSCF8820_convert_20111019212633[1]

久々の電車に乗り品川へ@・@ いきなりこんな大きいビル出現何て感じですが?年一回来ているのに?

DSCF8803_convert_20111019212735[1]

目の前にも巨大ビルが?えっウソ何時出来たの?確か以前はウーン何だっけ?オイオイどーなってるの

DSCF8804_convert_20111019212821[1]

ウワーおっしゃれ?綺麗だし可愛いよ―^・^ナニシンガポールシーフード?オオマーライオンもいるよ

DSCF8802_convert_20111019212904[1]

フンフンここは前からあるよね≪何故か安心≫ でもリニューアルしたのかな?雰囲気違うぞ (*^^)?

DSCF8897_convert_20111019212949[1]

ごたごた云いながら帰り道車もぼちぼち多くなる・最近歩道橋何て渡った事なし・キヨロキョロと@・@

DSCF8896_convert_20111019213046[1]

オオー向こうから大きいトラックがそれ今だウツセやウツセ・もう少しで行かれてしまうとこだった

DSCF8898_convert_20111019213136[1]

アッ今度は救急車それそれ?バッカジャナカロカ?歩道橋で喜んでんじゃあないよって?云われそう^・^:

DSCF8894_convert_20111019213235[1]

長ーい時間が経過して?トワイライトタイムになりました@・@今日も能天気なヨッチイさんでした(*^^)v
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://momo1939.blog62.fc2.com/tb.php/306-a6e60dff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)