fc2ブログ
プロフィール

ヨッチイ29

Author:ヨッチイ29
FC2ブログへようこそ!
生まれて初めてのブログへの挑戦です!(^^)!常に何かをやっていたい人・
常に何かを知りたい人・・PC大好き・・人間大好き・・ダンス大好き・・・
ゴルフ・カラオケ・旅行・読書・エトセトラ好きなもの切りがない・・・・・
最近はデジカメと欲張りな自分です!(^^)!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ヨッチイ&ピクチャーそしておしゃべり
最近PCに凝っていてデジカメを持ち歩きいろいろな所でそれこそいろいろなものを撮っています。何故かたくさんたまり皆さんに見て頂きたく珍しいものもありますよ・・・!(^^)!

この―木なんの気になる木?・??・
DSCF2226_convert_20110129114709.jpg

こんなに写真が大きくちゃあ―ほんに気になる木ですらーところで私の親は今頃・・・
何処で何をしているのどなたか知りませんかー木になるなー???

ナーンテ言っているうちに思い出しちゃったなーいつもの仲間との旅行会・お酒・カラオケ・お喋り・
幸せいっぱい夢いっぱいなんて大分古いよねこれ誰の歌???(シラナイ:シラナイ?)

あっごめんなさいとなりで何かがピンポンパーンポーンってなっている???
メールダ*めーるだ*じゃあこの辺でね今日はこれ?ばかりだったけどまたね($・・)/~~~
スポンサーサイト




テーマ:旅の写真 - ジャンル:写真

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://momo1939.blog62.fc2.com/tb.php/33-76f5c08d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)