プロフィール

ヨッチイ29

Author:ヨッチイ29
FC2ブログへようこそ!
生まれて初めてのブログへの挑戦です!(^^)!常に何かをやっていたい人・
常に何かを知りたい人・・PC大好き・・人間大好き・・ダンス大好き・・・
ゴルフ・カラオケ・旅行・読書・エトセトラ好きなもの切りがない・・・・・
最近はデジカメと欲張りな自分です!(^^)!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ヨッチイ&ピクチャーそしておしゃべり
最近PCに凝っていてデジカメを持ち歩きいろいろな所でそれこそいろいろなものを撮っています。何故かたくさんたまり皆さんに見て頂きたく珍しいものもありますよ・・・!(^^)!

スポンサーサイト

# 鹿教湯温泉で早朝散歩@@
最近のヨッチイさん・我が家でもほとんど毎日早朝散歩へ・温泉へ来たからとお休みもなしにイソイソ散歩
ホテルから出てチョイト歩いてゆくと山の中≪イヤ林の中かな?深い渓流望みつつ奥の細道へ???
思い思いの橋の名前など見ながら進んで行くと?そにには素敵な観音様やら道祖神@@ あずま屋調の
中に鎮座増します鹿教湯を教えてくれた鹿さんと・アチコチに湧き出る深水や温泉飲泉良い体験でしたよ

P1340767.jpg

少し下を覗くとそこにはザワザワと流れる豊富な水流が^@^ 雨上がりのため水はあまり清くなかったよ~

P1340760.jpg

途中にはこんなに可愛いお二方・仲良し地蔵と有りました**どなたかが真ん中に石のお地蔵様を置いて

P1340751.jpg

エエトこちらの橋の名前ナンダッケ?渡り切ると長生き出来るとか?幸せになれるとか?色々アリンシタ

P1340790.jpg

オット到着よ@@ コチラが今朝の目的地である文殊堂でーす^@^V お参りした後チョイトtお疲れ一休み::

P1340798.jpg

アッ凄いもの発見@@ お屋根のてっぺん鬼門の場所に鬼さんが@@ 文殊菩薩守っているのかな~VV
スポンサーサイト

コメント

ブログ再会おめでとう〜♪
一枚目に写真いいですねぇ。
この温泉はちなみになんと読むのでしょう?
爽やかで涼しそうだけれど先月に行ってきたところ?
日本は暑そうですが、身体壊さないようにね!
[2014/07/22 22:38] URL | ピアソラ #- [ 編集 ]

ありりがとさんで@@
鹿が教えてくれたと言う温泉で・かけゆと読みます*ホテルは斎藤ホテル**
鹿教湯では一番大きなホテルだと・・そこで素晴らしい方達に出逢えました@@
企画演奏団体ワイズカンパニーといってホテルでのロビーコンサートでの出会いですが?
この方達が何とも素晴らしい、チョイトブログなど覗いてください@@
バリトンの浜田耕一さん?何と香取の出身です・終わった後エレベータ前でのお話
盛り上がっちゃいました?ラーッキシマウマでしたよ**
そのあとアメブロに登録そこでもブログ一枚かんじゃいました@@
鹿教湯は散歩していて後で分りましたが姉と以前来た事ありんした^@^V
[2014/07/23 08:24] URL | ヨッチイ #1okGPPpc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://momo1939.blog62.fc2.com/tb.php/854-07f9c086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
