プロフィール

ヨッチイ29

Author:ヨッチイ29
FC2ブログへようこそ!
生まれて初めてのブログへの挑戦です!(^^)!常に何かをやっていたい人・
常に何かを知りたい人・・PC大好き・・人間大好き・・ダンス大好き・・・
ゴルフ・カラオケ・旅行・読書・エトセトラ好きなもの切りがない・・・・・
最近はデジカメと欲張りな自分です!(^^)!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ヨッチイ&ピクチャーそしておしゃべり
最近PCに凝っていてデジカメを持ち歩きいろいろな所でそれこそいろいろなものを撮っています。何故かたくさんたまり皆さんに見て頂きたく珍しいものもありますよ・・・!(^^)!

スポンサーサイト

小江戸散歩と行きますか@@
古き良き時代に思いをはせて小江戸の散歩など如何でしょうか?最近では佐原もだいぶテレビ等で有名に
佐原と云えば何たって香取神宮・今迄も香取神宮は何回かUPさせて頂きましたが?今回はチト趣向を?
変えて小江戸巡りなど・・以前はこの辺りも大分被害がひどく写真も乗せにくいなんてのもありましたが
現在は見てもお分かりのように元気な街の様子が見て取れまする^@^v 今回はステキなお店も紹介よ


P1350066.jpg


コチラの様子は芝居の一幕を見る様な@@向こうからお侍様が歩いて来ても不思議じゃ~ゴザンセンネ


P1350064.jpg


何とも爽やかな涼しげな雰囲気では??如何でゴザンショウ@@ アララ車が一台来ないで頂戴^@^:


P1350067.jpg


東京バンドワゴン?エッどこかでおめもじした様な≪そう云えばテレビドラマで放送してたっけ**


P1350039.jpg


こちらのお店は佐原で老舗の千よ福さん@@ お料理が最高でーす・料理写真はボケちゃった≪クスン


P1350069.jpg


伊能忠敬翁が測量に使われた象限義です 裏手に伊能忠敬記念館がありまする@@


スポンサーサイト

コメント

あれれ、ラストの写真はもしや?
お墓でも見に行ってきたとか?
ところで、昨日のドラマちょっと、眠気誘いましたね。
ていうか、途中寝てました。
一体なんだったんでしょうね、あれ???
[2014/08/04 21:20] URL | ピアソラ #- [ 編集 ]

確かに同感でーす@@
確かにもしかさんです??実はお墓見ならづ?アチラの世界に行った方が若干1名?
いつもお米頂く方の奥さんがアチラの世界に??と云う事で小江戸の世界にも・・

そうそうお返事差し上げる頃にはナニやら?サービス時間が切れたとの事で??
返信差し上げられず大変申し訳なく思っておりました@@
確かに折角忙しい時間を割いての出演の割にはモッタイナイと云う感じでしたね~
ホントなんだったんでしょうね??消化不良おこしましたよ^@^:
[2014/08/05 08:57] URL | ヨッチイ #1okGPPpc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://momo1939.blog62.fc2.com/tb.php/858-b8dd0fcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
