プロフィール

ヨッチイ29

Author:ヨッチイ29
FC2ブログへようこそ!
生まれて初めてのブログへの挑戦です!(^^)!常に何かをやっていたい人・
常に何かを知りたい人・・PC大好き・・人間大好き・・ダンス大好き・・・
ゴルフ・カラオケ・旅行・読書・エトセトラ好きなもの切りがない・・・・・
最近はデジカメと欲張りな自分です!(^^)!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ヨッチイ&ピクチャーそしておしゃべり
最近PCに凝っていてデジカメを持ち歩きいろいろな所でそれこそいろいろなものを撮っています。何故かたくさんたまり皆さんに見て頂きたく珍しいものもありますよ・・・!(^^)!


光とともに^@^
何やらいきなり寒い感じの毎日になってしまいましたねえ~@@まあこの写真はさほどに寒さを感じない日
そんな一日縁あって我が家からは程遠いい・つくば学園都市のつくば国際会議場へと行って参りました
まあここの建物が凄いですよ?ヨッチイさんの大好きなガラス張りナンチュウ??スケルトンの素晴らしさ
こうなりゃ〰黙っていられません@@早速カメラを取り出しパチパチと何とも久しぶりの感触でゴザンシタ


P1350629 - コピー



何たる静かさそしていとも清いそんな感じのひとまくが繰り広げられ@@コリャ〰何とも言えんわいって?



P1350631 - コピー



チョイとご覧あれ@@この明かり取り≪もうちょっとましな言葉が欲しいよ〰^@^真っ青な空が透けて@@



P1350642 - コピー



目を下に向けりゃ〰素敵な白い建物に緑の木が映えてイイデスネ〰≪何やら勝手に思っている人??



P1350645 - コピー



オヤお帰りさんの方達が家路を急いでおりまする@@ ガラスも床も綺麗に磨かれ気持が良さそう**



P1350646 - コピー



オット光と共に階段の上からどなたが降りて来るんでしょうか@@ ローマの休日の様に王女様かな??



P1350652 - コピー



夕陽を浴びて館内が金色に輝いて**この光の先には何が有るのかな?ナーンテ夢見るなって^@^V


コメント

おお、なかなかいい写真ですね〜!
少しお休みしている間に写真上達したのでは?
最後の一枚にふと東大病院を思い出しました。
夕方(?)の廊下にさす日が何となく物寂しいですね。
[2014/11/06 19:15] URL | ピアソラ #- [ 編集 ]

ハーイお久しぶりでーす^@^
アラランUPしたのよくお分かりさんでゴザンシタね~ありがとさんです**
確かに云われてみれば思い出すよな感じですね〰**
自分的には光り輝くのトンネルの中を想像していたのですが??
全体的にそうなるにはまだチョイ時間が早かった様な??

実は今回行った九州の写真もかなりいける写真が入っていて・・・
次回のUPが自分でも楽しみなんですよ@@またぜひ見て下さいね^@^V
[2014/11/06 22:25] URL | ヨッチイ@@ #1okGPPpc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://momo1939.blog62.fc2.com/tb.php/865-5c6a146a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
