プロフィール

ヨッチイ29

Author:ヨッチイ29
FC2ブログへようこそ!
生まれて初めてのブログへの挑戦です!(^^)!常に何かをやっていたい人・
常に何かを知りたい人・・PC大好き・・人間大好き・・ダンス大好き・・・
ゴルフ・カラオケ・旅行・読書・エトセトラ好きなもの切りがない・・・・・
最近はデジカメと欲張りな自分です!(^^)!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ヨッチイ&ピクチャーそしておしゃべり
最近PCに凝っていてデジカメを持ち歩きいろいろな所でそれこそいろいろなものを撮っています。何故かたくさんたまり皆さんに見て頂きたく珍しいものもありますよ・・・!(^^)!


3泊4日の熊本旅行^@^V
晴れた空白い雲なんて歌っている場合ではゴザンセン≪エッ知らない?デショウ・デショウ・ナンセ古い歌
知ってる私はどうなるの??とかそんな話題は後にして?10月に行って来ました3泊4日の熊本旅行・・・
今日からはそんな旅行記を写真でとくとご覧あれ**ってな感じで元に戻りまする@@これって白い雲ではなく
阿蘇から上って来た噴煙ですと云うか風に乗って〰〰バスの頭の上からモクモクとお蔭で登頂無理でした


P1350693 - コピー



ランチを麓で頂いてお次目指してGO GO アレレ何か見えて来ましたね@@どうやら下は渓谷美見に行こ



P1350709 - コピー



そうここは高千穂峡@@こんなに高い処に二つの橋が?旅の醍醐味ですね〰@@トコトコ・トコトコ下を見て



P1350710 - コピー



ウッソ¿?こんなに狭い岩と岩の間を清流がザワザワと流れて行く@@ナンともすがすがしいね〰^@^V



P1350726 - コピー



アッ滝が見えて来た@@大勢の人達がエッチラ・オッチラ時には岩にぶつかりながらユルユルト光目指して



P1350728 - コピー



ハアハア喘ぎながら登って来て一段落ワーイヤッタネ~@@他人事ながら高見の見物・ここは銀座通りかな



コメント

ハハハ、この人の群れはなに?
すごいですね〜、もしやみんな中高年?
中高年パワーで日本を元気にしないとイケマせんね〜♪
[2014/11/10 20:34] URL | ピアソラ #- [ 編集 ]

おはようさん@@
イヤイヤ・どうして・どうして・中高年のみならず若者も結構多いですよ^@^
日本では中高年あまり元気でなく?
あのオージーのお歳よりパワー貰いたい位ですよ:::
チョイ寂しい限りですね~??中高年に元気になって貰わない事にはね**
まあ毎日が何事もなく暮らしていけるのがマッコトベストですね^@^V
[2014/11/11 10:09] URL | ヨッチイ@@ #1okGPPpc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://momo1939.blog62.fc2.com/tb.php/866-2e4abffa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
