プロフィール

ヨッチイ29

Author:ヨッチイ29
FC2ブログへようこそ!
生まれて初めてのブログへの挑戦です!(^^)!常に何かをやっていたい人・
常に何かを知りたい人・・PC大好き・・人間大好き・・ダンス大好き・・・
ゴルフ・カラオケ・旅行・読書・エトセトラ好きなもの切りがない・・・・・
最近はデジカメと欲張りな自分です!(^^)!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ヨッチイ&ピクチャーそしておしゃべり
最近PCに凝っていてデジカメを持ち歩きいろいろな所でそれこそいろいろなものを撮っています。何故かたくさんたまり皆さんに見て頂きたく珍しいものもありますよ・・・!(^^)!


まだチョイ?オーストラリアね@@

チョイテーマーが意味深分るかな〰??大変長い事オーストラリアに滞在しましたがこの度日本に帰国
まあ寒い・寒い・何ともあの青空の綺麗な暖かい国が懐かしいよ〰^@^:って言っても今更遅いザンスが
帰国してまだ日が浅いためナンヤカンヤと忙しく??カメラ片手にブラリと出る暇もなくここしばらくは**
ゴールドコーストの暖かさが伝わる写真など見て頂きたく宜しゅうお願い致します^@^と云う事ででは@@


P1370634.jpg



 こちらはサウスポートセントラルビル群です@@ この辺りはゴールドコーストのビジネス街に当たります



P1370858.jpg




警察署やら移民局なども近所に有りまた多くの外語教室なども@@ 中々雰囲気のある街ですよ・・・



P1370864.jpg



磨かれたガラスドアーの一面にビルの一部が≪こんなの見るとどうしてもシャッター押したくなっちゃつて



P1370975.jpg



場所が変わりましたよこちらはアートセンターです@@ 絵画でも観に来たかって?イエイエ映画です@@



P1370977.jpg




日本より一足も二足も速く映画が・オスカー候補のものがズラリと見る事が出来ます字幕は出ないけど



P1370978.jpg



英語は分るんかいって?自慢じゃないが?分らん・分らん?でも映像見てれば泣けるし・笑えるし・・・



P1370974.jpg




ってな感じで映画はこちらにいる間はよく見に来ますよ^@^ 帰りはこんなにかわゆい象さんがお見送り











コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://momo1939.blog62.fc2.com/tb.php/894-1f4866f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
