プロフィール

ヨッチイ29

Author:ヨッチイ29
FC2ブログへようこそ!
生まれて初めてのブログへの挑戦です!(^^)!常に何かをやっていたい人・
常に何かを知りたい人・・PC大好き・・人間大好き・・ダンス大好き・・・
ゴルフ・カラオケ・旅行・読書・エトセトラ好きなもの切りがない・・・・・
最近はデジカメと欲張りな自分です!(^^)!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ヨッチイ&ピクチャーそしておしゃべり
最近PCに凝っていてデジカメを持ち歩きいろいろな所でそれこそいろいろなものを撮っています。何故かたくさんたまり皆さんに見て頂きたく珍しいものもありますよ・・・!(^^)!


マダマダ風が冷たいけれど??

ここ何日か風の冷たささえ気にしなければ・・何やら少しずつ春が近づいているのでは?≪そんな事ない
まあこれは自分一人が感じているのでしょうかね〰¿?イヤ希望的観測のような気がしないでも~@~
春よ来い来い早く来い@@ナンテ言いつつも日本ではまだまだ何気に写真から遠のいている自分がいて
写真がちっともたまらないのですよ?と云う事はしばらくはオーストラリアの思い出集の様な形になって


P1370914.jpg



オットこの日もやって来ました可愛いいお客さん**私の名前はマグパイちゃんよ@@ここ見晴らし良くてね



P1370915.jpg



ああ失礼こちらを向いてご挨拶ハイ今日は@@そのわりには横むいちやって~≪チト気になることが??



P1370916.jpg



気になった筈です雨がシトシトと@@ 大変・大変・濡れちゃうよ~チョイとお邪魔していいかしらん^@^



P1370351.jpg



ハイハイこちらは濡れても全然オッケーよ?だって一応アヒルだし~?今日もこれから海に入るの@@



P1370331.jpg



オーマイガーお客さん載せて来るの忘れたワン≪ナンテ言っている訳では・・・遊び心満タンのトラムさん



P1370865.jpg



工事現場と云うに何ともカラフル明るいこっちゃ@@ さすが遊び天国ゴールドコーストここまで明るいの



P1370788.jpg



ホラホラこちらも負けずに明るい感じ≪イイネ・イイネ~@@ 今日も一日ご苦労さんって感じかな^@^V





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://momo1939.blog62.fc2.com/tb.php/895-a389c1c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
