プロフィール

ヨッチイ29

Author:ヨッチイ29
FC2ブログへようこそ!
生まれて初めてのブログへの挑戦です!(^^)!常に何かをやっていたい人・
常に何かを知りたい人・・PC大好き・・人間大好き・・ダンス大好き・・・
ゴルフ・カラオケ・旅行・読書・エトセトラ好きなもの切りがない・・・・・
最近はデジカメと欲張りな自分です!(^^)!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ヨッチイ&ピクチャーそしておしゃべり
最近PCに凝っていてデジカメを持ち歩きいろいろな所でそれこそいろいろなものを撮っています。何故かたくさんたまり皆さんに見て頂きたく珍しいものもありますよ・・・!(^^)!


アラアラつくしの坊やが^@^

冬の寒さに穴籠り?ハテサテ何の事やら?決して熊さんのお話では?いよいよ麗らかな春もそこまで@@
つくしん坊さんに起こされてそれでは日本での活動などと^@^にしても写真がないよ〰何て言っている間に
いきなり遠いい鹿島まで行く事にコリャ〰チャンスとばかりに張り切って途中下車行った所は宗吾霊道なり
門をくぐって行くとそこには宗吾様親子のお墓がお線香の香りなどもあたりに漂い神聖な感じが^@^:::


P1380196 - コピー



コラコラ春はそこまで来ているよ@@ ナンテつくしんぼうにはっぱを掛けられて・・・やってきましたよ・・・


P1380150.jpg



なんともおごそかな感じのする宗吾霊道普段の日なので参拝客は??あまり見当たりませんね~@~



P1380137 - コピー



看板が見えて来ました・佐倉義民伝と?あっ大好きな今は亡き勘三郎さんと大活躍の勘九郎さんの名が



P1380141 - コピー



河津桜も綺麗に咲いて・参拝に来るの待っていてくれたのかな~ナンテ呑気な事を言っている女が1人



P1380147 - コピー



コチラの鐘楼は宗吾霊300年際記念事業として建立されたと・・・なんとも風情があっていいですね~



P1380171 - コピー



つくしの坊やのご近所さんに咲いていたまだ咲切らないコブシの花・・・木は大きいのに花が少しで@@



P1380180 - コピー



そばには可愛いいお梅さんも可憐な花を咲かせて@@ 梅は咲いたか桜はまだかいなとか言う言葉など



P1380221 - コピー



大きな木の根元から子供達がイヤイヤ孫ちゃんと云うべきかな@@頑張ってチョロチョロと顔を出して















コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://momo1939.blog62.fc2.com/tb.php/897-486d70ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
