プロフィール

ヨッチイ29

Author:ヨッチイ29
FC2ブログへようこそ!
生まれて初めてのブログへの挑戦です!(^^)!常に何かをやっていたい人・
常に何かを知りたい人・・PC大好き・・人間大好き・・ダンス大好き・・・
ゴルフ・カラオケ・旅行・読書・エトセトラ好きなもの切りがない・・・・・
最近はデジカメと欲張りな自分です!(^^)!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ヨッチイ&ピクチャーそしておしゃべり
最近PCに凝っていてデジカメを持ち歩きいろいろな所でそれこそいろいろなものを撮っています。何故かたくさんたまり皆さんに見て頂きたく珍しいものもありますよ・・・!(^^)!


春だよ・春だよ・春が来た@@

オーイ春はまだ来ないかいー何て呼んだら??ここだよ~ここだよ~って??飛んで来てくれたザンス
まあなんと有り難い事で??おまけに綺麗な姉ちゃんならず??艶やかな一団連れて見て・・見てって
素晴らしいですね〰嬉しいですね〰心が癒されますね~^@^ マッコトウキウキ気分にさせられますね~
っとあまり喜びすぎても世の中嬉しい事ばかりじゃ〰ゴザンセン^@^:でもせめて今日だけはワクワクと



P1380251 - コピー




庭の片隅にあまり派手な感じはなくよく咲いてゴザルが??こうしてちゃんと撮ると華やかなりしで^@^




P1380275 - コピー




今年はこの黄色いミモザさんかなり派手にご自身アピールして‽‽何かいい事あったのかしらね~**




P1380261 - コピー - コピー



オッこちらにも垣根せましと顔を出し・・・ねえ〰チョイトおね~さん≪言い過ぎかな? 写真撮っておくれよと



P1380247 - コピー




ハイハイこちらにも大勢の可愛いちゃんが??鈴を鳴らして待ってますよ・・・早く撮ってあげなくてはね~



P1380266.jpg



ここではお互いに綺麗な色を競い合い皆でガヤガヤやってオリマスル@@ エッ誰が前に出るかって;;;



P1380268 - コピー



雪がハラハラ降り積もった様な小さな花びら沢山つけて・・・楚々と咲くあなた方はナンと素敵なお仲間さん



P1380241 - コピー



ほんばん・ほんばん・春本番こちらは早咲きの桜さんみっけちゃったもんね^@^校庭の裏に咲いてたよ



P1380297 - コピー



いよいよコチトラさんも出番が来ました@@ これから大きな花がパーッと咲き賑やかムードにしてくれますよ







コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://momo1939.blog62.fc2.com/tb.php/898-845f6d47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
