プロフィール

ヨッチイ29

Author:ヨッチイ29
FC2ブログへようこそ!
生まれて初めてのブログへの挑戦です!(^^)!常に何かをやっていたい人・
常に何かを知りたい人・・PC大好き・・人間大好き・・ダンス大好き・・・
ゴルフ・カラオケ・旅行・読書・エトセトラ好きなもの切りがない・・・・・
最近はデジカメと欲張りな自分です!(^^)!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ヨッチイ&ピクチャーそしておしゃべり
最近PCに凝っていてデジカメを持ち歩きいろいろな所でそれこそいろいろなものを撮っています。何故かたくさんたまり皆さんに見て頂きたく珍しいものもありますよ・・・!(^^)!


パイレーツ・オブ・カリビアン@@

ジャーンヤッタネ〰今回はパイレーツ・オブ・カリビアン第五話の撮影セットの現場探検隊長と一緒に@@
探しながら見て来ちゃった@@≪だれ・だれ・暇人だねナンテ言っているのは??ここゴールドコーストは
海あり・浜辺有り・ジャングル有り・で自然が山盛り撮影にはうってつけと**撮影現場と云えどもまさか?
目の前ではなく遥か遠くに見えるセットを撮らせて頂いた訳でマッコト有り難き幸せさんでゴザンシタ^@^



P1370996 - コピー




アチコチウロウロしたお蔭で現場発見≪ヤッタネ~なんてカ・ン・ジ・何と映画は2017年7月7日公開と




P1370998 - コピー




撮影は2月から入ったとの事良く写真を見たら馬に乗った人が何人か・・村の中のスタジオみたいです




P1380034 - コピー




(^O^)/ハーイこちらは何でしょうか?船のセットです@@コチラはジョニデの乗る海賊船ではない様ですね




P1380015 - コピー




遠くから見た時にはガソリンスタンド建設中かな?何て思いましたが?近くで見ると立派な船でアレレ。。




P1380027 - コピー




もうチョイ近づいて見ると船の舳先に黄金の?ナイトがキラキラと≪まぶしいよ??ウンナ訳ないザンス




P1380024 - コピー




アッもう一隻発見@@ これがジャック・スパロウの乗る海賊船デショウか?瞬間左に傾きました≪エッ?



P1380021 - コピー





うみはどこじゃ〰うみはどこじゃぁ~って探したって無理な話でゴザンスね〰@@ 映画って魔法ですね~











風に舞う波の華目撃@@

まだサイクロンの去り切れない朝、車で30分位行った辺りに写真など撮りに行ってみましたん@@そこは
普段だと釣り人なぞも結構いたり・ジェットスキーを飛ばす人・船で遊ぶ人などもいて場所的にはちょうど
内海と外海の狭間になる場所で岩場も有り結構観光客なども集まる処です@@この近辺ははアチコチに
川があり総ての船がここを通り道として使い外海に入って行く言わば海の関所と云った処かな~@@~


P1370929 - コピー



岩場を過ぎて行くとチョイトした小さな海岸が@@ かなりの強い風が吹き波が凄い勢いでやって来る~~



P1370930 - コピー



その強い汐風と共にいきなりの雨がコリャ〰まいった??カメラがぬれるよ〰帽子が吹き飛ばされたよ~



P1370935 - コピー




と思ったのもつかの間でアレレもうやんで来た??オット足元みると大きなクラゲ≪ブルーボトルが@@




P1370938 - コピー



ウワ〰ここ見て・ここ見て・@@・強い風にあおられて来た波がフワフの感じになっているよ≪メズラシー



P1370933 - コピー



ハア〰岩に当たらないのはそのままくるくる回転しながら丸くなって@@シャボン玉のように飛んでいく**



P1370947 - コピー



飛んで飛んで何処まで行くのヨッチイさん達いるのは少し高台だけど・あっうそ・手にぶつかって≪ぺちゃ



P1370941 - コピー




なめたらしょっぱいよ~これが噂に聞く波の華?ナンセ・ヒラ・ヒラ・ヒラ・ヒラ面白い貴重な体験でした










ある晴れた朝に@@
ある晴れた朝アラジンと共に魔法のじゅうたんに乗って探検隊長とゴルフ場へ@@4人は乗り切らないので
特別仕立てで行った来ました…それがナンと砂で出来ていて飛んでる途中でこぼれるか?とおもいきや
コレマタ魔法の力でダ・イ・ジ・ョ・ウ・ブ・ナーンテね??世知辛い時代にこんな夢物語も良いんでは@@
とこんな訳でコチラでプレーするのは織姫と一緒で一年ぶり??どうなる事やら愉しみザンス~@~


P1370849.jpg



仲良しお二人さんゴメン下さいませ??私達二人とも乗せてくだしゃんせ**と図々しくもお願いした?



P1370661.jpg



久しぶりのゴルフヤッパ来てよかった@@ 何てったってカートでどこまでも入れるから楽なもんだね〰::



P1370543 - コピー



ナニナニこれ真っ直ぐ打てばいいの?エッ先でカーブ?いずれにしてもそんなに飛ぶ訳ないしまっすぐよ



P1370542 - コピー



にしてもあそこまで何ヤードかな〰??と考えているのは探検隊長??オーイヤード杭はどこにある@@



P1370546.jpg



オットットここは池越えか??ちょっと待って落ちてもいいボールと取り換えてもいい・とヨッチイさん@@



P1370550 - コピー



何とも呑気なたわごとなど言いながら遊んでいる二人です^@^ アッチョイ待ち黒鳥の親子が写真・写真



P1370549 - コピー



なんだ@@ こっちにも沢山いたよ@@イイネ・イイネ~周りに人はいないしナンとも呑気にゴルフが出来るよ



続きを読む
ヤッパ青空でなくちゃね~@@

オーストラリアゴールドコーストと云えば青い空・蒼い海・白い波・白い砂浜が定番でしょうね@@でもね??
ここお天気は最悪≪と云っても何する訳でもなし影響はないのですけどね**100年に一度のサイクロンが
来ると言われていましたが?低気圧に変わり今は多少強い雨が?風もあまり強くないので助かっています
とか云う事で青い空・蒼い海もない状態の写真など如何かしらん@@その中でも白い波だけはタップリコンよ


P1370919.jpg




こんな状態が現在まで続いています@@ 普段と比べると波が5段位に分れている@@かなり凄いです



P1370917.jpg




チョイト写真を明るめにしてみましたね@@ さすがに60K位砂浜が続いていると分散されるのでしょうか




P1370646.jpg




青空あるとないではこんなにも違う物でしょうか:::マッコト暗くて寂しいザンスね〰@@海も空も一緒やね



P1370742 - コピー




それでも普段は雨が上がった方面からこんなに素敵な虹が@@ 結構虹の下の方まで見えるんですよ・・




P1370743 - コピー




コチラの虹は上の虹と一体になって大きな半円形になっているのですが??写真には入り切れない



P1370744 - コピー



この辺りはチョクチョク虹が見られ今日のは二重になっています@@すこしは二重に見えるかな~



P1370638.jpg




こんな日には夕方になると夕焼けが結構綺麗に見えて@@最初から晴れているともっと綺麗に見えまする

















アララ可愛いお客様が≪ロリキート@@

只今コチラはサイクロンが向かっているとの事でかなりの雨風です@@何やら100年に一度位の大きさと
言われている割には今映画を見に行って帰ってきた処です@@ 少し空も明るく波もチョイトだけ静かに@@
気のせいでしょうか??処で本日はある晴れた日に撮った写真**可愛いお客様と水泳大会の様子等**
如何かしらん?なんて思いUPさせて頂きました・・・さすがこちらでは鳥さんもなかなかカラフルなんですよ



P1370749 - コピー




早朝可愛い声に起こされてリビングに出てみると??ナ・ナ・ナントベランダに綺麗な小鳥ちゃんが@@




P1370753 - コピー




そっとカメラを持って近づくと相手もトットットッと?コラ・コラ近づき過ぎだ〰写真がトレンゼよ≪バックバック




P1370755 - コピー




あまりにも人なっこく思わず待っててね??冷蔵庫に行き牛乳を?≪本当は甘いと喜んだのでしょうが・・




P1370756.jpg




二口程ピチョピチョっとなめてハイゴッソウさんナーンテね?頭を下げて帰って行きました≪結構のどかなり




P1370705 - コピー



ハイハイ場面はプールに変わってしまいましたよ@@ この日はちびっこ隊員の水泳大会でーす^@^



P1370716 - コピー



応援団も黄色い声援でメッチャ賑やか@@ 普段メッタに観る事は出来ないのでこちらもドキドキもの



P1370698 - コピー



バーン一斉に飛び込み水をきりスイスイスイ≪イヤ〰バシャバシャバシャバシャかな~楽しかったよ~























